2007年01月01日

福袋は滑車がついた旅行かばん

毎年大人気の名古屋の新春名物は、百貨店の福袋。

もうすっかり名古屋の新年の風物詩となっている。

2007年は最良の品揃えと最善のサービスで臨む松坂屋は、1万円、3万円、5万円の福袋を用意する。

1万円の福袋といっても、袋はカジュアルな高級かばん。

そのかばんだけでも1万円すると思われるような高級品。

また3万円の福袋も、袋はカジュアルでもビジネスでも使えそうな高級かばん。

5万円の福袋に至っては、袋には滑車がついた旅行かばんになっている。

中身が分からないままのお買い物よりも、外見で、儲かった気分になる松坂屋の福袋は、名古屋人の実利性にかなうもの。

1月2日限りの松坂屋の福袋は、新年最初の大イベントとなっている。

http://blog.matsuzakaya.co.jp/ueno/index.php?ID=186
http://www.honten.jp/column/tb.php?ID=903
posted by rakuyen at 20:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 松坂屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
上野店日記管理人です。
トラックバックありがとうございます。
おかげさまで福袋は完売いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 上野店日記管理人 at 2007年01月03日 14:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30720742

この記事へのトラックバック
×

