2006年08月02日

中元7月91億円で4.3%増

JR名古屋高島屋の快進撃がなお続く。

7月売上高が91億円で、前年同月比4.3%増の伸びとなった。

昨年、名古屋のデパートは愛知万博開催で好影響を受けた。

ところが今年の売上は前年より微減が続いている中、名古屋高島屋の4.3%増の伸びは大きい。

中元やボーナス商戦が重なって、自然や健康志向といったこだわり商品を充実させたことが、消費者のニーズをつかんだといってよい。

健康志向
自然
posted by rakuyen at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 高島屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21913409

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。